アルコール検知器にまつわるお知らせ

待望の新プラン「アルマネ®らくらく据え置きプラン」登場!

2023.04.27コラム

この度、お客様の声におこたえし、アルコールマネージャー®に新プラン「アルマネ®らくらく据え置きプラン」が誕生しました。
運転手が毎日変わる事業所や、検知器の精度を重要視される企業様に適したプランです。

毎日運転するわけではないけれど、アルコール検知器は必要だよね
精度の高い検知器があれば安心して業務ができる

そんなニーズに応えるのが、この「アルマネ®らくらく据え置きプラン」です。

このプランの特徴は、検知器の据え置き設置が可能であり、事業所ごとに必要な数だけ導入できること。

また、キャリブレーション(校正)のタイミングで、こちらから新しい本体をお送りします。
お手元にある本体は、何も書かずにレターパックに入れてポスト投函するだけ!
手間をかけることなく、常に高精度のアルコール検知器がお使いいただけます。

アルマネ®らくらく据え置きプラン

「アルマネ®らくらく据え置きプラン」は、利用者の安全を第一に考え、精度の高いアルコール検知器を提供しています。
これにより、事業所の皆さまに安心してお仕事をしていただけることができます。

詳細に関しましては、料金プランをご確認ください。

アルコールマネージャー®は、お客様のニーズに合わせたアルコール検知器プランを提供しております。

今後もお客様の声を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
  • はい (0)
  • いいえ (0)

アルコールマネージャー®とは

アルコールマネージャー®は、高精度の燃料電池式センサー技術により、非常に正確なアルコール濃度の測定が可能。
スマートフォンとの連携やクラウドベースでのデータ分析など、最新技術を取り入れた本製品は、主にプロフェッショナル向けとして、多くの法執行機関や医療機関で使われています。
世界初のスマートフォン用アルコール検知器として10年の長い経験と実績を持ち、その技術力とイノベーションで業界をリードし続けます。

アルコールマネージャー®2週間無料トライアル
2週間無料トライアル

アルコールマネージャー®導入企業様の声

このページを見た人は、こちらのお知らせも見ています

アルコール検知器関連でご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

マンガで読める無料資料請求