アルコール検知器にまつわるお知らせ

アルコール管理がさらに便利に!2月アップデート情報

2024.01.29ニュース

皆様、日頃からアルコールマネージャーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアルコールチェックをできるだけ負担が軽くできる機能の実装に向け、近々、アップデートを行う準備を進めています。
今回アップデートされる4つの機能も、お客様の声から実装となる機能たちです。
皆様の安全運転管理がさらに便利に、負担の少ないものになるよう願っております。

運転日報機能

毎日の運転日報の記録をスマホアプリから手軽に入力できるようになります。
運転開始から終了までの日時記録はもちろん、行先やメーター値、給油、異常報告などの情報もアプリ一つで簡単に報告。
管理者とドライバー双方の作業負担を大幅に軽減します。

電波がない場所での測定機能

アプリを使用した測定の際、スマホの電波が届かない環境でもアルコール測定が可能となります。
結果は一時保存されます。

数値のアプリ内保存機能

測定記録はアプリ内でも1週間保存されます。
ドライバー様ご自身も履歴から数値の確認が可能です。

リマインダー機能

次回の吹き込み予定時刻をアプリに入力するだけで、指定した時間にスマホの画面にポップアップでアラートが表示
地味に多いと悩まれている「業務終了後」のアルコールチェック忘れを防止します。

まとめ

ご利用いただけるOSのver.など詳細については追って情報を発信いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
「アルコールマネージャー」は、ユーザー様の声を大切に、日々進化し続けています。
何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様の業務がより安全で快適になるよう、引き続き努力してまいります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
  • はい (0)
  • いいえ (0)

アルコールマネージャー®とは

アルコールマネージャー®は、高精度の燃料電池式センサー技術により、非常に正確なアルコール濃度の測定が可能。
スマートフォンとの連携やクラウドベースでのデータ分析など、最新技術を取り入れた本製品は、主にプロフェッショナル向けとして、多くの法執行機関や医療機関で使われています。
世界初のスマートフォン用アルコール検知器として10年の長い経験と実績を持ち、その技術力とイノベーションで業界をリードし続けます。

アルコールマネージャー®2週間無料トライアル
2週間無料トライアル

アルコールマネージャー®導入企業様の声

このページを見た人は、こちらのお知らせも見ています

アルコール検知器関連でご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

延長保証サービス