アルコール検知器にまつわるお知らせ

謹んで新春のご挨拶を申し上げます

2024.01.04その他

はじめに。
2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、被災された皆様のご健康をお祈り申し上げます。

新たな年を迎え、多くの企業様が次なる挑戦を始められる中、安全管理の重要性も一段と高まっています。
特に白ナンバー車を運用している企業様においては、アルコール検知器の使用義務化がスタートして一か月。
様々な課題や、疑問、お困りごとをはじめ、「もっとこうなったらいいのに」という理想なども感じ始めておられることと存じます。

弊社では、誤検知を最小限に抑えることが可能な高精度なアルコール検知器と共に、管理を楽にするためのクラウドシステムを取り扱っております。
万が一、アルコール検知器の件でお困りの際は、お気軽にご相談ください。
安全運転管理者や、飲酒運転防止インストラクターの資格を持つ専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

2024年も、皆様の安全運転管理とビジネスの発展を全力でサポートしてまいります。
本年も変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお0願い申し上げます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
  • はい (0)
  • いいえ (0)

アルコールマネージャー®とは

アルコールマネージャー®は、高精度の燃料電池式センサー技術により、非常に正確なアルコール濃度の測定が可能。
スマートフォンとの連携やクラウドベースでのデータ分析など、最新技術を取り入れた本製品は、主にプロフェッショナル向けとして、多くの法執行機関や医療機関で使われています。
世界初のスマートフォン用アルコール検知器として10年の長い経験と実績を持ち、その技術力とイノベーションで業界をリードし続けます。

アルコールマネージャー®2週間無料トライアル
2週間無料トライアル

アルコールマネージャー®導入企業様の声

このページを見た人は、こちらのお知らせも見ています

アルコール検知器関連でご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

延長保証サービス