アルコール検知器にまつわるお知らせ

アルコールマネージャー®Pro 延長保証サービス – 安心と信頼の長期サポート

2023.12.04ニュース

この度「アルコールマネージャー®Pro」におきまして延長保証サービスが、ついに実装となりました。

アルコール検知は義務化。
これからは、アルコールチェックに関するツールやシステムと、長期間にわたってお付き合いいただく必要があります。

その中で、準備したアルコール検知器の運用方法として、短期間で使い捨てるという選択肢もあるかもしれません。

ですが、

  1. 良質なセンサーの検知器を
  2. 長く使い続けて
  3. 結果的に、コストも低くおさえていただく

そんな、当たり前の安心を続けていただくための、延長保証サービスです。

「延長保証」とは

メーカー保証(1年)終了後の一定期間に発生した自然故障に対し、延長修理保証規約に基づき修理を無償で行うサービスです。

自然故障とは、取扱説明書に従い正常に使用する中で発生した故障のこと。
故意の破損や、製品の落下、水濡れ等を起因とする故障は、自然故障には当たりません。

延長保証加入のメリットとは

万一製品が故障しても、延長保証に加入していれば、保証期間中は自然故障・不具合に対して無償で修理が受けられます。
これにより、予期せぬ高額な修理費用を支払うことなく、製品を安心して利用できます。

安全運転への貢献

アルコール検知器が正常に機能する、ということは、安全運転にとって非常に重要です。
延長保証によって製品の信頼性を確保。
安全運転の一環として、信頼性の高いアルコール検知器の利用が促進され、飲酒運転防止に貢献します。

手続き方法

いざという時も、延長保証の利用手続きは簡単です。
故障や不具合が発生した際には、保証書に記載の連絡先にお問い合わせいただければ、迅速な対応を受けることができます。

長期にわたり安心してアルコールマネージャーProをお使いいただくために、ぜひ延長保証のご加入もご検討くださいませ。

保証料や保証内容詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
  • はい (0)
  • いいえ (0)

アルコールマネージャー®とは

アルコールマネージャー®は、高精度の燃料電池式センサー技術により、非常に正確なアルコール濃度の測定が可能。
スマートフォンとの連携やクラウドベースでのデータ分析など、最新技術を取り入れた本製品は、主にプロフェッショナル向けとして、多くの法執行機関や医療機関で使われています。
世界初のスマートフォン用アルコール検知器として10年の長い経験と実績を持ち、その技術力とイノベーションで業界をリードし続けます。

アルコールマネージャー®2週間無料トライアル
2週間無料トライアル

アルコールマネージャー®導入企業様の声

このページを見た人は、こちらのお知らせも見ています

アルコール検知器関連でご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

延長保証サービス