アルコール検知器にまつわるお知らせ

かながわSDGsパートナー登録されました

2022.12.24コラム

かながわSDGsパートナー登録

弊社は、2022年12月「かながわSDGsパートナー」(第7期)に登録されました。

あなたの悩みを世界の知恵で解決する

この言葉を合言葉に

どうすればこのお悩みを解決できるだろう?

スタッフ全員で常に考えながら
緑豊かな横浜青葉より
今日もどこかの誰かのお悩みを解決しています。

SDGsの理念(誰一人取り残さない。多様性と包摂性のある持続可能な社会)に賛同し、その目標達成に貢献できるよう、積極的に取り組んでいます。

有限会社ドリームチームの取り組み

SDGsの目標3 すべての人に健康と福祉を

世界の道路交通事故による死傷者を半減させる

飲酒運転をゼロに、交通事故を削減に取り組む

弊社では、道路交通法の改正が行われる以前から、アルコール検知器を用いた飲酒運転管理を広めてまいりました。

これからもずっと、小さなお子様が安全に、安心して学校とお家を行き来できますように。
飲酒運転をゼロに、そして、飲酒運転から発生する交通事故がゼロになりますように。

この活動を続けてまいります。

有限会社ドリームチームのSDGsの取り組み

神奈川SDGsパートナー

このQ&Aは役に立ちましたか?
  • はい (0)
  • いいえ (0)

アルコールマネージャー®とは

アルコールマネージャー®は、高精度の燃料電池式センサー技術により、非常に正確なアルコール濃度の測定が可能。
スマートフォンとの連携やクラウドベースでのデータ分析など、最新技術を取り入れた本製品は、主にプロフェッショナル向けとして、多くの法執行機関や医療機関で使われています。
世界初のスマートフォン用アルコール検知器として10年の長い経験と実績を持ち、その技術力とイノベーションで業界をリードし続けます。

アルコールマネージャー®2週間無料トライアル
2週間無料トライアル

アルコールマネージャー®導入企業様の声

このページを見た人は、こちらのお知らせも見ています

アルコール検知器関連でご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

マンガで読める無料資料請求